31.ちゃんと買い物ができる訳が無い……とも言い切れない2

32.メモする意味などある訳が無い……とも言い切れない

33.スクラップする意味などある訳が無い……とも言い切れない

34.買った服のデザインを覚えてる訳が無い……とも言い切れない

35.夜中に洗濯など出来る訳が無い……とも言い切れない

36.着替えた服をちゃんと持てる訳が無い……とも言い切れない

37.着替えた服をちゃんと持てる訳が無い……とも言い切れない2

38.遅い回線でダウンロードできる訳が無い……とも言い切れない

39.セロテープすらまともに使える訳が無い……とも言い切れない

40.季節の品をちゃんと収納できる訳が無い……とも言い切れない

41.プリンタを使った事を覚えてる訳が無い……とも言い切れない

42.ちゃんとサーチエンジンを使える訳が無い……とも言い切れない

43.ちゃんとサーチエンジンを使える訳が無い……とも言い切れない2

44.自分が捜し求める絵など見れる訳が無い……とも言い切れない

45.ごみすらまともに捨てれる訳が無い……とも言い切れない

46.ごみすらまともに捨てれる訳が無い……とも言い切れない2

47.効率よくこの作品を作ってる訳が無い……とも言い切れない

48.服の管理などまともに出来る訳が無い……とも言い切れない

49.出かける時の準備ができる訳が無い……とも言い切れない

50.自分の見たところを覚えてる訳が無い……とも言い切れない

51.体にいいことを続けられる訳が無い……とも言い切れない

52.ちゃんと印刷して保存できる訳が無い……とも言い切れない

53.眼鏡をちゃんと洗える訳が無い……とも言い切れない

54.右折をちゃんと出来る訳が無い……とも言い切れない

55.ちゃんと服が選べる訳が無い……とも言い切れない

56.電話機をちゃんと取りつけられる訳が無い……とも言い切れない

57.ちゃんとポップコーンを食べれる訳が無い……とも言い切れない

58.ちゃんとポップコーンを食べれる訳が無い……とも言い切れない2

59.ちゃんとポップコーンを食べれる訳が無い……とも言い切れない3

60.ちゃんと髭剃りを使える訳が無い……とも言い切れない

戻る
inserted by FC2 system